こんにちは。
kasamura family  母ゆうです。
 

先日、まりちゃんのMARRY REBONE アカデミー を受けてきました。



勝俣さんに遭遇!!ww





人生初ダンスレッスン💞💞😆
ありのままのお腹が〜〜!!😂😂😂

 




ただまりちゃんのエネルギーに触れたいって思って参加しただけなのに、さすが、まりちゃん💞
想像以上の気づきを頂くことができました!!
チューチューチュー


 
この間、自分堀りして「貢がれたい」というのがでてきたときから、本当は引っかかってたことがあった。
 
それは、、。
本当の本当の本当は、
「何もしたくないんじゃないかと」
 
病気になり自己受容ができてなかったと気づき、セッションもお休みし、やっと数ヶ月かかって「何もしない自分にも価値がある」という思い込みに書きかえることができました。
 
そして、「HAPPY CAFE堺」をやることになり、kasamura family で活動することになったんだけど、いつもその都度確認することがあった。
 
「これ、100億あってもしてる?」
 
 
 
100億あってもしたいことが、本当にしたいこと!!
 
何度も確認した。結局残ったのは kasamura  family での活動だけだった。
 
今の叶えたい夢をまりちゃんに聞かれたとき、「家族で世界中に宇宙理論を広めながら旅したい」って言った。
 
まりちゃん「それ、海外旅行だけでもよくないですか!?」
 
あー言われてしまった。
この間、自分堀りして「貢がれたい!!」という望みに気づいたときから、
もしかしたらそうなのかな?と薄々感じていたこと。でもそこに向き合うことを避けてた。
 
 
アカデミー最終日、まりちゃんにもう一度確認した。
 
私「セッションもやめたほうがいいのかな?」
 
まりちゃん「たぶん、、。」
 
私「でも何でもいいなら、1か月に一度くらいは宇宙理論、みんなに伝えたいんですよねー」
 
まりちゃん「それは、いいんじゃないですかー」
 
 
 
・・・
 
 
 
そうか!!びっくり
私は忙しいのが本当に本当に苦手で、忙しくなると、すぐに嫌になってしまう。
でも、ひとりでも多くの人に、宇宙理論を広めたい!!というのは、嘘じゃないんだ。何もしたくないんじゃなくて、忙しくなるのが嫌なんだ。
 
 
そして、まりちゃんのアドバイスからヒントを得て、想像してみた。
 
 
「もし、セッションもやめて、100億あったとして、海外旅行も行き放題の生活ができたとしたら、、もしその後、人生の最期がきたら、いったいどんな気分!?」

答えはすぐにでた。
 
幸せだけど、何か物足りない、、。
 
 
 
 
じゃあ、もし宇宙理論をたくさんの人に伝えて海外旅行も行きたいだけいけて、
人生の最期のときがきたら、どんな気分?
 
きっとすごくすごく満たされてる。
 
 
 
 
あーこれなんだ。宇宙理論広める=忙しくなると思ってたんだ。
魂は伝えたくて仕方ないのに、なぜだかわからないけど、ブレーキを踏んでる感じ。
 
 
 
だから、海外旅行(のんびり)しながら、月に1度くらい、たくさんの人に宇宙理論を話せたら最高なんだ。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
あー、この問いめっちゃいい!ラブ
 
 
「100億円あっても、本当にそれする?」
これは、本田こうちゃんに数年前教えてもらったんだけど、、。
 
その次に聞くこと!
100億あって何でも手に入ってるとして、その上で〇〇な人生を送ってるとき、自分の人生の最期がきたとしたら、どんな気分だと思う?」
 
 
人生の最期をイメージしたときに、本当に心が満たされるものが、本当にやりたいこと。
 
 
 
それをするために、誰の許可もいらない。
ただ、自分がしてもいいよと許可をするだけ。
 
 
本田こうちゃんが以前教えてくれたことがあった。
「その世界ですでに大成功してるとして、お金も使いきれないほど持ってたとして、もしその世界で世の中に恩返しするとしたら、何する!?
それを今先にしちゃえばいいんだよーーーラブラブ
 
今頃、その言葉すごく腑に落ちた。
魂の望みは成功することでも、お金を稼ぐことでもない。
 
 
魂の望みはいつでも、魂が震える体験をすること。
その体験をしたときの感情を味わうこと。
 
 
まりちゃん、大きな気づきを本当にありがとう。マリボーンアカデミー最高です。