大好評につき、第2回開催決定!
9月のノートワークは満席となりました。
ありがとうございました。



みなさんに超絶!!受けていただきたい♡  
超オススメのワークです!

最近、娘真緒が自分のblogで
自分解剖と称して自分堀りをしていますが、、。


実はその自分解剖のキッカケになったのが
みきさんのノートワーク(自分堀りワーク)を
親子で受講してから♡おねがい



たまたまみきさんと初めて会った日に
みきさんの人生が毎日のノートワークでどんどん良くなっていったお話を聞きました。
そのお話の中でみきさんがこう言ってたのです!



「お金のブロックがすごくあったんだけど、
ノートワークで設定を書き換えていったら、
翌月主人の会社の売り上げが300万アップしたんです、、。」と、、
もの静かに話す、みきさん、、。


なかなかお金のブロックがとれない
私たち親子は、


「1ヶ月で、、さんびゃくまんえーーん!!」ポーンポーンポーン




そして、次の瞬間叫んでました。






「教えてくださぁ〜〜い!!」
🙏🙏🙏




そしてまだセッションらしきものも、
友達に一回しかしたことのないというみきさんに何度もお願いし、翌月めでたくセッションしていただけることになりました。\(^o^)/


そして、受講日当日!!もうーーー。衝撃でした。もう何年も自分の頭の中でいつも自分堀りはしてたんですよー。笑い泣き笑い泣き


あれだけしてたのに、、ノートに書くことにより!そしてみきさん秘伝の!?オリジナル方法により!何故かめちゃくちゃすっきりする!
そして、みきさんの方法が本当にすごいなぁと
思うのは、自分堀りしながら、
自己受容も同時にできちゃうこと!!



  
そして、私の口から自然とこんな言葉が、、
「このノートワーク
私にとっては100万円くらいの価値あります!!
これ、絶対世界に広めて
ください!!」




そして、私たち現在ノートワークを
受講して1ヶ月半しか経ってないんですが!!

もうーーー!!この1ヶ月半!!
真緒の言葉通り!まさしく
「自分解剖」しまくり♡チューチューチュー



自分が何で今この感情になったのかが、
すぐにわかるようになり、
モヤモヤしてたものが、あっと言う間に解決し、そして、そして、なんとーーー。


本当に色々なことが動き出し、
楽しいことがどんどん舞い込んできました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




その上、私が旦那さんに対する設定も
変えたからか??

また新しい仕事頼まれるわ!
駐車場月極予約が一気に8台も入るわ!
スペース貸しの予約も次から次へと入るわ!
なんか、お金も回ってきましたぁ!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



このブログに登場してる「受講後の感想」を
書かせてもらったのは、私のです!!ww
↓     ↓     ↓



このみきさんオリジナルのノートワークをみなさんに知ってほしい!!
そんな想いで、kasamura  family で是非ノートワークをやってほしいとお願いし、実現した次第です!!😆




🌟Mikiさん 自己紹介🌟

初めましてMikiです!
私は普段は自営業をしている主人の会社で
働いています。小さな会社で資金繰りもいつも大変。一年ほど前まで脳内「お金畑」状態でした。

「お金がなきゃ何もできない!」
「こんなに頑張っているのにお金はない!」
その上、周囲からは批判される。

でも、頑張らなきゃ。
でも、本当はすごくしんどい・・・。

ということで受けたのが当時まだ大阪にいた
ゆりんちゃんのセッションでした。

その時は運よくゆりんちゃんのグループでの
継続講座もあり、計4か月ほどサポートを
してもらうことができ、その結果現実世界に見える形でお金が回りだしたのです。

ただ、これでもう大丈夫と思ったのもつかの間、ゆりんちゃんからのサポート期間が終わったら、またがたがたと落ち込んでしまったのです。

最大の恐怖です。
また脳内お金畑状態。ショボーン

お金の不安やもうあんなにサポートしてもらったのに、またお願いするのはどうなの?という
気持ち。現実が変わらない辛さ。

もうぐちゃぐちゃになって、ノートに書きなぐりました。
その時書いた内容は、汚く、醜く、とてもみじめな現実でした。でも全部隠すことなく書き出したときに初めてほっとしたのです。

実はと言うほどでもないのですが、
今までゆりんちゃんに出会うまでにも
いろんな人の話を聞いたり、本を読んだり、
実践したりはしていました。

ですが、それ単体では私はうまく使うことが
できませんでした。

でも、いい気分でいるのがいいなら、
私がいいと思う方法だけチョイスして
使いだしてもいいのでは?と思ってやりだしたのが今のノートの使い方です。

最初の頃は毎日書いてました。
書いて、見て、震えながらそれすべてに
まるをつける。そして思い込みを見つけていく。そうすると、少しずつ現実が変わりだしたのです。(もちろん、書く以外の時間は自分の心に聞きながら行動していましたが。)

そして、その次の月、売り上げが一気に
300万アップしました!!びっくり

なぜアップしたのか?
現実的に見るなら社員の努力もあるでしょう。

でも今までも同じように、みんな頑張ってくれていた。

大きな仕事をしたから?
それもなかったのです。

だから、正直なところなぜこんなに
たった一か月で売り上げが変わったのか
わかりません。

その前とその月との違いはノートで自分と
向き合うだけだったのですから。

そして、共有したいなと思いました。
私がやって変わるなら他の人にもできるんじゃ
ないか?

そして、いろんな人がHappyになればその人もその人の周囲の人も、私もみ~んな本当の望みを常に放って、やりたいことをやって幸せでいられるのでは?と思ったのがセッションを
始めたきっかけです。


私もまだまだ研究段階で、しかもしゃべりが
得意ではないので、
今回のこの会自体もとても大きな挑戦です。


ただ、今昔の私のように悩んでいる方がいるのであれば、こんな方法もあるのだということを
知ってほしいのです。
ぜひお会いできるのを楽しみにしています。

Mikiさんのblogはこちら。





前回のノートワークの様子。
みなさん、真剣に自分と向き合っておられます!



前回受講してくださったお客様の声です!





▶︎日時

2018年 9月27日(木)

13時30分〜15時30分


 

▶︎開催場所

 

〒590-0036

 大阪府堺市堺区南丸保園4−29

 

 

 

【最寄駅】

 

南海高野線・JR阪和線  

三国ヶ丘駅より徒歩12分 

 

南海高野線 

堺東駅より徒歩12分

 

【駐車場】

隣にインターネット予約の駐車場がございます。

 

 

▶︎参加費     5000円  (茶菓代込み)


※LINEフォローご希望の方は10000円




※ノートワーク後、1ヶ月間のLINEフォローを

ご希望の方は、別途5000円の追加料金で

承っております。





 お申込みはこちら♡

満席となりました!!ありがとうございました。

https://ws.formzu.net/fgen/S95244362/



お問い合わせはこちら♡