こんにちはっ
お久しぶりの更新です(*´꒳`*)

とっても暑い時期になってきました
暑いのが苦手なわたしは、夏はミニスカートが多かったのですが、ちょっと背伸びして大人っぽい服を購入
{E04596EC-ED77-438B-A475-9E2EB7366EF6}

黒いパンツにカーキのニット音譜
どっちも可愛くてお気に入りです(*´꒳`*)ドキドキ


さてさて、
先日は第6回知多娘。声優オーディションが行われました

たくさんの皆さんの想いや葛藤の末、
新生、知多娘。が誕生しました

わたしも、オーディションまで様々な想いがありましたし、決まった今でも戸惑いや不安はあります。

でも、不思議と楽しみな自分もいるんです。

色々なスキルや技術を持った子。
地域愛を持った子。

本当に様々なカラーの子たちが入ってきました。


わたしも負けてられない

そんな気持ちです


向上心を忘れずに、
そしてファンの方々の期待を裏切ることのないよう、これからの知多娘を作っていきますドキドキ


ずっとうまく進んでいくことはないと思います。

時には大きなトラブルが発生することもあるかもしれません。


でも、
絶対に立ち止まったりしません。


どんな状況でも、
一歩ずつ、前を向いていきますDASH!


これからも知多娘をよろしくお願い致します!
{5F86A97C-67C1-4049-B11A-E73BDB59E1CE}


そして、
常滑セラのことも

変わらず愛してくださいラブラブラブラブ
{9B0AB369-BBBD-427F-B763-A2CC80F00A34}


moe.