①○○キロ痩せたら

②○○円稼いだら

③○○で学んだら


この3つを達成したら


旅行に行く

温泉旅館でゆっくりする

美味しいもの食べに行く

高級ホテルでランチする

素敵なお洋服買う




やりたいこと、たくさんあるんです♡


ってその夢、

眺めて満足しちゃってませんか?


まさに絵に描いた餅、、、

ヤバい、満足してた。


夢を目標に変えて、

「たら」はやめて、

「すると決める」ことが大事!




①○○キロ痩せたら痩せる、と決める

②○○円稼いだら稼ぐ、と決める

③○○で学んだら学ぶ、と決める


そしてなにより、腹を決める!


そして、

痩せる、稼ぐ、学ぶ、ために、

できることを探します!


この時のポイントは、

どんな小さなことでもいいので

一歩前へ進むこと!



途中で、初心が揺らいだり、

自信をなくしたり、

することがあるかもしれません。


そんな時に登場するのが、


「旅行に行く

温泉旅館でゆっくりする

美味しいもの食べに行く

高級ホテルでランチする

素敵なお洋服買う」

(私の場合)


途中でエンストになりそうな時に、

「達成したら温泉旅館で美味しいものを食べるんだぁァァァ〜ひらめき目がハート指差し

と自分にガソリンを注入してあげる。


これの繰り返しですキメてる


もちろんやってもやらなくてもOK👍✨

自分の気持ちを最優先です。




というわけで、

ガソリンをガンガン注入しながら、

目的地へ向かってGOしまーす🚗💨


追伸

「絵に描いた餅」が出てこなくて、

「餅に描いた絵」と投稿しようとしていました悲しいショボーン