どうしても元気が出ない時ありませんか?




私もよくありますニヤニヤ

なんでかわからないけど、

どよーんとなる時あります。

そんな時におすすめなのは、


動くこと‼️




元気が出ない時は、

動くパワーも出なさそうですが、、


元気が出ない

動きが止まる

「気」が滞る

振動数が下がる

ますます動けなくなり、

元気も出ない



振動数とは、人によっては

「波動」とか「オーラ」とか

さまざまな言い方がされます。


(自分がしっくりくる言葉を

取り入れるといいと思います。)



つまり、


元気になるには、

振動数を上げる!



振動数を上げるには、

動く‼️




さらに早く元気になりたいときは、

早く動く‼️



自転車も早くこげばこぐほど、

スピードが出ますよね。



「動く」と言っても、

人によっていろいろな方法があるので、

自分に合ったやり方をやればいい。


例えば「大声で歌う」にしても

ロックが合う人もいれば、

演歌の方がパワーが出ると言う人もいるでしょう。


自分の心地いいやり方で

やってみましょう。




今、動けない人もこれを読んで

何か動いてみたいなと思えていたら幸いです。



めっちゃおいしいデザートを食べる

ってのもアリだよね😋