人は感情で動く生き物です。


願いを叶えたい、夢に向かって行動したい

という時に大切なのは、


感情をプラスすること。







最近流行りのYouTube。

何気なくたどり着いたストレッチ系の動画。


その方が本を出版されていたので

これも何気なくAmazonで検索。


読んでみたいけど、

買うまでもないかなーと思って

カートに入れたまま数日。




昨日たまたまその方の過去の動画を見ていたら、

自己紹介動画が流れてきたので、

またまた何気なく観てみたら、、、


あぁー、なんていい人なの😭✨


そっこうでカートに置いていた本を

ポチりにいきました📖



それまで買うという行動に

むすびつかなかったのに。


私はその人の想いに触れて、

応援したくなったのです。




人は感情で動く生き物です。



「買いたい」(願望)という気持ちだけでは

動か(動け)なくても、


その気持ちに、


「応援したい」(感情)がプラスされると

一気に動けるようになるのです。





願望を叶えるためには


感謝とか

嬉しいとか

楽しいとか、

時には悔しいとか、


自分の中から湧き上がる感情を合わせると

意外とすんなり

行動できるようになる

というお話でした。








🍀LINEスタンプ販売中🍀



いまそらで癒されたいかたはコチラ↓


misora_20210721101750 – LINE stickers | LINE STOREThese stickers were made in LINE Sticker Maker.リンクline.me


まさと画伯でほんわかしたい時はコチラ↓


masato 1 – LINE stickers | LINE STORESticker of the master? atist masatoリンクline.me