2016年 | この空間

この空間

これが私のスタイル。

2016年も残すところ、1日半。


色々あり、大人になりたいという気持ちだけで前を向いていた気がする。


そして、2016年。


The Love Bugs
Honganji
1789〜バスティーユの恋人たち~
ザ・サーカス
radiant baby~キース・ヘリングの生涯~
ジャージー・ボーイズ
ミュージカル バイオハザード
----

ActAgainstAIDS 2016

HANDSOME FESTIVAL 2016

松下洸平LIVE2016 LIVING XMAS



2016年は数は観れなかったけど、素晴らしい作品がたくさんあった。

そして、影響を受けた。


2016年6月からはラディアントな人生やったわ。


影響を受けたり衝撃を受けた作品は、何作かあるけど、これ以上に影響を受けた衝撃を受けた作品はないかもしれない。


それくらい、この作品が好きだし、出演していた役者さんを含め、役者さんへの興味と好奇心が止まらない。(現在進行形)


好きだわ。舞台。



ってなった2016年。



趣味に力を入れすぎて、何がリア充なのかわからなくなった2016年。


プライベート(?)もそれなりの充実はありました。


別れも、出会いも。


そんな2016年。


ここまで、何回「2016年」使ったんやろ(笑)



2017年。


欲は言いません。


言わないけど、2016年より少しだけ幸せな一年になると、喜びます。


全力で喜びます。


神ってるなんて恐れ多くて使いません。



なので、何卒、宜しくお願いします!!



そして、そして。
ブログを読んでくれた方、いいね♡くれた方
ありがとうございます。

これからも、温かく見守って頂けると
嬉しいです。


2016年お世話になりました。
2017年幸せな一年になりますよーに✩*॰¨̮


☺︎