日本三景にとけこむ看板犬♪ | 天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

京都府宮津市『日本三景 天橋立』にある
モーターボートでの遊覧 ・ レンタサイクルのお店です。
レンタサイクルとボートの組合せ、『ちゃりぼー』 好評です。
当社のボートはペットもそのままお乗りいただけます。

先日、11月8日(火)に放送された、

『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合』


うちの看板犬「もこ」もしっかり放送して頂きました♪



放送では、ゲージの張り紙の

モテモテもこ

と書かれているのを、

「もてもてはこっちが決めるところですけどね(笑)」

と突っ込まれる部分もあり、楽しい放送でした。



とても、元気なまさはるくん

ボートに乗るのもへっちゃらで、飛び乗った時はびっくりしました。

これから、寒い日が多くなる為、看板犬のモコは出勤していない日もありますが、居るときは可愛がってやって下さい。