ライブに来てくださる方へのお願い✨ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

あさっての
ライブにお越しになるお客様に
お願いがございます



まず、いつも私を応援してくださり
会場ではプレゼントやお手紙など
本当にありがとうございます✨✨✨

毎回、大変感謝の気持ちを感じております。




その上で
今回は皆様にお願いがございます。




もし、明後日の私のライブで

何か私にプレゼントをしようと
考えてくださっている皆様
もし、もしまだそれを購入されていなけば



今回、ぜひそのプレゼント代を
被災地へ寄付していただけないでしょうか?



今日も大きな台風が来ていますが


先日も

関西での大きな地震

そして、

西日本豪雨災害


西日本で今も大変な状況が続いております。





もちろん
お手紙は大歓迎です!!

いただくプレゼントやお手紙は
いつも私の心の励みになり、
毎回心から幸せを感じてなりません。


なので
お手紙は大歓迎です💕!!




今回
会場に募金箱を設置することも考えましたが、ライブ会場が「大阪」ということで


お客様の中には
先日地震で大きな被害に遭いながらも
華やかな場所に来て気持ちを明るくしたい、
と観に来てくださる
被災者の方もいらっしゃいます。



ですので、会場での募金活動は致しません。
会場ではただライブを楽しんでください💕


なので
もし
これから何か買おうかな^_^と
思ってくださるお客様がいらっしゃいましたら
ぜひ募金をお願いしたいのです。



例えばYahoo!ではTポイントでも被災地へ募金できます。↓



直前にこんな事を言っているので
もう買ってくださってる方もいらっしゃると思いますし、
もし可能ならばの話です💦

いつも通り来てくださってももちろん大歓迎です😊
何より私は皆さまにお会いできるのが嬉しい!!
そもそも聴きに会場へ来てくれることが一番嬉しい!!


25日皆さまに会えるのを楽しみにしております💕


はるより