コメントをくださっているみなさんへ✨ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもブログにお越しいただき
コメントを残してくださりありがとうございますアップアップアップ

わたしのオフィシャルブログは
今の設定上
簡単に返信ができないので
いつも読むだけになっています。

でも
毎回
舞台の感想や
応援の言葉を
とてもとてもありがたく
全て読ませていただいています。


四季時代からずっと応援してくださってる皆さん。
そして、
私を知らなかったけど
たまたま舞台で私を観て
その舞台を好きになってくれて
私に感想の
コメントをくださる皆さん。

どちらも
私にはものすごく喜びであり励みです。

ツイッターと違って
簡単に返信ができません。
でも
みなさんからのコメントやいいねは
私の支えであり
幸せです。


本当にいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ボクハレこと
『ボクが死んだ日はハレ』についての
ブログは
私の中でまだ書けません。
だけど、
私にとってものすごく意味のある
すごいすごい経験をさせていただきました。
作・演出の石丸さち子さんはじめ、
出演者、スタッフの皆さん
劇場の皆さん、
そして事務所関係者の皆さん
なによりもちろんお客様
すべての皆様に
心より感謝を申し上げます。


来週から次の舞台の稽古が始まります。
これは情報解禁がまだのものです。
が、始まります。
情報解禁をお待ちください。


ブログを見てくださる皆様
これからも
笠松はるをよろしくお願いしますキラキラ


はるより♬