ロマサガ記者発表♪ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

『ロマンシングサガ THE STAGE』公開記者発表、無事終了しましたーつながるうさぎカナヘイきらきら

楽しかったピンクハート

会見前にみんなで一枚カメラ
{C9E12E82-EF56-43BA-AAB7-052904195CDA}
お稽古の前にこうやって皆さんに会えるってめっちゃ嬉しい😊

こんなに美しい皆さんですが、
中身は面白い方ばかりだったので、ますますこれからが楽しみになりました爆笑


さらにメンバー増えてこんな豪華写真にアップアップアップ
{364A6DC2-DD20-403B-9E50-18C8047C60B7}
どこを見渡しても
素敵なキャストさんがいるので、控え室がめちゃめちゃ華やかでしたよお願いラブ


わたしはと言えば
会見始まる前は
相変わらずの緊張笠松でしたが、
いざ始まると
吹き抜けの上の階までびっしりのお客様に暖かく見守っていただき、
あぁ嬉しいなーカナヘイハートとか思っていたら
あっという間カナヘイびっくりに時が経っていましたキョロキョロ照れ!!

ちょっと名残惜しいアセアセ

来月からの稽古で、
よりファティーマになれるよう
もりもりがんばっていこう!!と
新たに思えた良い一日でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


少しだけ写真を。
同じ事務所の緒月さんとてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
{EB5C4BA8-60D0-4619-9368-176D5E23408B}
宝塚出身の緒月さん、さすが衣装めっちゃ似合いますよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


主演のハリード役 清水順二さんカナヘイハート
{DE811CC9-06E6-4001-AC69-5E949542795E}
会見中の殺陣披露がかっこよすぎてドキドキですラブラブラブラブラブラブラブラブ
私の役は清水さん演じるハリードの恋人役なので、
この素敵なハリードに見合うファティーマにならなきゃですね!!



そして
今日発表がありましたが
私今回の舞台、とても大事なシーンで歌わせていただきますおねがいラブ!!!!

台本読んでめちゃめちゃ感動したシーンなので、大事につとめたいと思っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
どんな曲なのか
皆さんも
楽しみにしていてくださいねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{C959AC9A-2F1F-4517-837A-17CA41A881B7}


はるよりカナヘイ花