『サクソフォーン✖️ミュージカル』舞台写真 | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の
『サクソフォーン✖️ミュージカル』
の本番写真をいただきましたので
ご紹介しまーすおねがい爆笑


まず
{F16A3CC0-89C1-4BBC-8A1D-025C622E1C0C}
福井さんとの『WSSメドレー』
トゥナイトをこの感じで歌うと、やっぱりすぐあのバルコニーの感覚を思い出しますアップアップ




{46B18C2B-F543-4344-8D3B-36B20A82ACA2}
歌い終わっての司会のじゅんやさんと共にトークタイム!

普段めっちゃかっこいいのに、トークとかになると時々ちょっと天然な感じの福井さん音譜音譜
みんなから愛される所以ですねキラキラキラキラ



これは
{66DAEBCE-70BC-45EF-A1AA-D06165F5F0C3}
パートオブユアワールド歌ってる時。
私はこの曲、大好きなバージョンの歌詞があり、今回もその歌詞で歌わせていただきました。




楽屋で聴いてて大感動だったのが
{173C37DA-EF0A-40B8-A14A-FD3440829F8E}
一部のバンドの皆さんによる
三楽章からなるウィキッドメドレー!!
めっちゃかっこよかったアップアップ

いつか一緒に歌いたい!



素敵な素敵な皆さんでした!!
{42324742-FBBF-4E8F-B8F8-135CFD733E51}
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



はるよりドキドキ