ありがとうございました♡ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

二部にちょこっとだけ歌わせていただきましたラブラブ楽しかった!!
{D6F580CC-BD91-4F35-BCE4-44422A5FF8E6}
素敵な皆さんとおねがいラブラブ

どの曲も素敵でしたが
一部ラストの三楽章からなるウィキッドメドレー、とっても素敵で、思わず楽屋で歌い出したくなっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



そしてそして二部に素晴らしい歌を、これでもかと歌いまくって客席を魅了していた福井さんハートピンクハート
{6C9E788D-8E30-4254-8BDD-380C64B0B0BE}
福井さんとのトニーマリアは懐かしすぎて、でも、音楽が流れたらあっという間にあの時にタイムスリップしたみたいな感じでアップアップ音楽とリンクした思い出って色褪せないなーと思いました

パートオブユアワールドも素敵な編曲で歌わせてもらい、幸せ目キラキラキラキラ


{59D5FECE-49EC-4506-8C4B-07BB28DBB743}
司会のじゅんやさんは
初めましてでしたが共演の知り合いが多く、気さくで話しやすい楽しい方でした
ものすごく歌が上手いにもかかわらず、司会に専念される姿、そしてその司会がすごく上手い!!
ということで大変勉強になりましたです


{07BCE34C-C1A2-4675-92FF-DF96909122F2}
女性陣の皆様との一枚。

みんな可愛らしく、音大生ならではの懐かしい空気感満載で、一緒にいると私もほっこりしていました

ありがとーー


素敵な皆様との一日。
またこういう日がくるといいなと思います


ありがとうございました!!


はるより