18日の為のリハ(*^_^*) | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩は18日 座・高円寺2でのサックスコンサートの為のリハでした(*^_^*)

{DF1E2E6E-E846-4581-9F7D-391CB79D7137}
これはソロの曲の合わせをしてる時の様子照れ
これ、撮影は豪華にも福井さんビックリマーク


私は今回、WSSメドレーの中で歌わせていただくのと、ソロ一曲をお届けします!


で、WSSメドレーの合わせが始まりましたら、、バンドメンバーの皆さんの素敵な演奏と共に
もう思い出が溢れて溢れて感動しちゃいました笑い泣き


メドレーの前半はサックスを主とする素敵なアンサンブルによる演奏のみでのお届けなので

福井さんと、
懐かしいねーラブ
思い出すねーラブ
テンションあがるねーラブ
とひたすらワクワク聴いていました音譜音譜音譜


ウェストサイド物語のマリア役を
初めて演じさせていただいたのは
私がまだ初舞台から半年の時のだったので
名だたる先輩方がカンパニーにいらっしゃる中で、
新人で何もできなすぎの私には大作の大役のプレッシャーがすごく、
苦しくて、申し訳なくて、もがき苦しみながらやっていた役です。

カンパニーの皆様にはとても良くしていただきましたが、
福井さんのトニーもとっても優しく、私に気を使わせないように接してくださり、加えて、拙い私を色々サポートしていつも助けてくださいました

あの時の苦しさと助けてくださった皆様のおかげで、
そのあとの再演ではすこし肩の力を抜いてマリア役に挑めたのだと思います。


福井さんとまわった全国ツアー中は色んなとこで色んな思い出もあり、あそこでこんなことしたねーおねがい
と思い出も音楽と共に蘇りましたアップ


あーーー音楽って本当に素晴らしいラブラブラブラブラブラブ
と改めて感じた1日!!


福井さんが歌われる他のソロの曲もかっこよすぎて、耳福なリハでした。

皆様も18日の夜はぜひ
座・高円寺2にお出かけくださいませおねがい
チケットまだあるそうです(*^_^*)

{8003508A-BC0D-4D13-AF95-E1704C4A4DF6}
素敵なメンバーの皆様とおねがいラブ

公演の詳細、チケット情報はこちらから
↓↓




さて、明日は
いよいよ『父と暮せば』の稽古だよーーーお願いお願いお願い
ドキドキ!!

こちらもチケット発売中!!
『父と暮せば』チケット予約専用フォーム
↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/263dcb32464447


{D4013473-F7B4-4ACE-91FF-17D7523ADCCA}

{B0DAC124-9B88-4A8A-8DBE-5BB6F6BE185F}


はるより