エリザベート観劇 | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

大人気公演
『エリザベート』
行ってきました


日本初演の雪組公演
冒頭のコーラスから迫力がすごく

それは声の大きさの迫力とかでなく
気迫というか〈エネルギー〉としての迫力で
それが
すごく大きくうねって客席にやってきて

「あ、これは何か、ものすごい事が今この劇場で起きてるんだ・・・」

子供ながら鳥肌がたった記憶があります。




あのすごい初演から
もう20年ということなんですが

全く変わらず、
なんならより可愛く美しい、オーラ全開の花總まりさんがいらして


城田優さんはもし絵でトートを描いたら
こういう風に描くだろうという
黄金比率みたいな
美しかっこいいトートで


城田さんと花總さんが並ぶと

なんだか夢を見ているような気になる
そんなお二人ラブ


キャストの皆さんがとにかく
個性豊かで実力があって素晴らしく
とてもとても素敵な舞台でした


事務所の先輩・未来優希さんと
{A63D857E-99A4-4C7E-AA76-A08D83B5F0DF}
ルドヴィカとマダムヴォルフ役をお一人だなんて…>_<…尊敬です!
幕あき第一声から素晴らしいお声でしたラブ
お歌が素晴らしいのはもちろんのこと、とっても気さくで優しく明るくいつも元気な憧れの先輩です



朝隈濯朗さん&松田未莉亜ちゃん
{37F2E6C3-5C86-407D-9234-3D219E607B2E}
朝隈さんとは幻の共演ニアミスがありまして、共演はできていないんですが、お稽古で沢山お世話になりましたおねがい
いつもみんなに優しい、かっこいい歌うまいお兄さんです
今回はシュヴァルツェンベルク侯爵で良い声を響かせておられました音譜
劇団時代を経て、今や帝劇で堂々と歌われる先輩の姿に私は胸アツでございましたアップ



胸アツと言えばこの方も同じくラブ
{A0A4777B-0795-4531-9CF9-26302F713BDA}
みりあちゃんは
『オペラ座の怪人』京都公演でメグ・ジリーデビューを飾りましたが
デビュー時から新人とは思えない堂々とした実力派で、顔も可愛いラブラブ
ということで
親友のクリスティーヌ役としては
こんなすごい親友を持って私ったらラブと感激しておりました。

で、今回は
宮廷の女官さんから、娼婦から、ハンガリー市民から、ウィーン市民などなど、キラキラ演じる姿を
全部見逃さずに見てたよラブラブ!

変わらない可愛らしさに大人の色気も備えたみりあちゃんの姿を追いながら、客席で胸が熱くなりましたドキドキ


ちょっと私の事情でバタバタしてまして、会えなかった方や、会えたけど写真とれなかった方もいて残念あせるでしたが


素敵な舞台を本当にありがとうございましたドキドキ



先日の『ジャージーボーイズ』での大感動に引き続き
今回も活力もらいまして
私もお稽古がんばりますアップアップアップ





——————————————

笠松 はるソロコンサート
La Primavera ~Classica~2016


チケット予約フォームはこちら
↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/2bce213b98996

2016年8月13日土曜日
受付 13:30
開場 14:00
開始 14:30
※終演時間 16時30分予定


****************
1部 ジャン・コクトー×笠松はる 
オペラ・プレイ「声」(プーランク作曲) 
(日本語上演)
~休憩~
2部 コンサート
(曲目など追ってブログ等で発表して参ります!)
****************

演出・原純
ピアノ・安田結衣子
ダンサー・小嶋亜衣

{FE9DDAE2-3301-42CD-AA4C-A37C5AA797ED}

{2CC1605F-609C-4B79-9D88-4171E4798711}