上野とゆるキャラ♪ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問大会への沢山の質問ありがとうございましたラブ
いろんな質問があって楽しかったですラブラブ
お答えできなかった皆さまごめんなさいあせる

先着15名に入らなかった皆さまの質問、どうしようかなと迷ったのですが
全員は無理かもしれませんがいくつかこれから時々ブログの中に織り交ぜてお答えしていこうかなと思いますひらめき電球


そして!昨日から開始した
8/13 の
笠松はる『La Primavera ~Classica ~』への
メルマガ会員さま先行予約に
沢山のお申込みありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
続々と沢山のお申込みをいただきとても嬉しいですラブおねがい爆笑

私たちもご期待に添える舞台をつくるためがんばりますアップアップ
先行予約は5/31の23:55まで受付中ですニコニコ




さてさて!!


先日は久々上野へ行ってきました

私は
大学時代からWSSのマリアをやっていたころまで、約6年間上野公園の向こう側、芸大のすぐ近く
上野桜木に住んでいました

青春をすごした場所ですね


すっごいいい天気晴れコスモスキラキラ
{D1F87100-E7CC-4C7F-8FD2-A453134F3DA0}
まず
上野のおなじみ西郷さん爆笑

実は、大学時代に使う道から外れていたのでほぼここには来たことがなく
これで4度めくらいの西郷さんアップ



少し歩くと東京都認定の大道芸人・ヘブンアーティストの方が!クライマックス中!
{0CD6333D-EB3D-44FA-93FF-7F50E1CF93F0}


大学時代も
通るたびに沢山のヘブンアーティストさんが様々な芸を披露されていて、目に楽しかったです音譜



上野動物園の目の前にある
パンダのポスト郵便局パンダラブラブ
{B3157512-14EE-4BB7-890F-64EAA25FF3BA}

実は大阪生まれ大阪育ちの私ですが
人生最初の記憶は
『1歳の時の上野のパンダを抱っこされて遠巻きに見た記憶』なんです
1歳の私にはよっぽど衝撃的な出来事だったんでしょうねパンダビックリマーク


東京都美術館の
大人気『若冲展』は
まさかの150分待ちポーンポーンポーン
{B396EB73-2D81-4981-A599-F59DAAA04FD4}
びっくりしましたガーン
整理券とかにならないのかな。。炎天下の中並んでいて、お客さんも係員の方もとても暑そうでしたあせる
整理券にしたらその分他の場所も見に行けるのにねあせる


通り抜けると
{22EAABFF-F680-4438-AA63-4FDBB54B1683}
母校の校門。
変わらない雰囲気と、とても綺麗になった校舎アップ
私の在学時はずーっとどこかが工事中だったなー

この日は一般公開のコンサートがあって
だれでも校舎内に入れる日みたいで、沢山の方がニコニコ演奏会に向かわれていました照れ



大学を通り抜けて
谷中に向かい
また戻って公園でのんびりして
文化会館の資料室で少し勉強して


帰り道にこの子に会いました。
{BC4E0FAA-C315-40AF-B70A-3EB5FA1DAFE8}
結構可愛い照れ


オペラ座札幌公演中
テレビ塔でメロン熊に遭遇したときも割とテンション上がりましたアップ
{6C9B6C8D-47F1-4126-9A0B-C014ACCD39C6}

この付き添いの方が
写真を撮ってあげる!と言って撮ってくださいましたひらめき電球

{C71D55AA-9948-4CB9-BA6A-744717B738BC}

{780832EB-0335-4F8F-95B8-A40B42C5383F}


ら、見事に
指が入っていました照れ

でもこれはこれで
楽しい思い出なのでいいかな音譜
と思っていますにひひ


なんだかまとまりがなくなっちゃったキョロキョロ

最後に質問回答一つだけアップ
{D0B3D941-07D6-4310-869E-C5D60A8C1EB5}
つばきさんへ

一つ前の回答編③で答えてるものと似てますねおねがい
あのお二人以外にも各ジャンル好きな方は沢山います。
クラシックやミュージカル以外でなら
吉田美和さんのことを
表現力も発想力も技術も何もかもすごく尊敬してますアップアップ大好きです。


それではまた次回