終演しました! | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

『オーケストラで楽しむ映画音楽Ⅶ』
無事に終演いたしましたおねがい

双子の弟・大山大輔くんと
可愛いご子息いぶきくんと終演後に
{3BEF08AF-669F-4A28-9EFE-C326523B3235}


本番の感想は
「ただただ幸せで胸がいっぱい
でした


ミューザ川崎シンフォニーホールという素晴らしい響きのホールで
世界的マエストロ・秋山和慶先生の指揮で
東京交響楽団さんの感動的なフルオーケストラに包まれて

歌いまくれる

しかも今回は選曲の段階から参加させてもらいましたので、
全て自分で選んだ自分の歌いたい曲


こんな贅沢なこと普通ないなーと思うので
リハーサルから本番までずっと
何か人生の中で
大きなご褒美をいただいているような気持ちでしたアップアップアップ


今回このような機会を
私にくださったことに
心より感謝申し上げます


これは当日リハの様子。
{FEABA83B-0520-4139-B075-F323D3C139B9}


{E72467AF-D80F-4D2F-AC8C-071564088551}
ドレスや髪型についてはまた別で書きます照れ


本番中は一曲一曲が終わる度にすごく充実感があり、同時にもう終わってしまうのが寂しくて、不思議な気持ちでした。

客席が明るかったので
会場の隅々までお客様のお顔が見え、
皆さまと一緒に音楽を旅して
本番を過ごせたような気がしますおねがい


そして
こちらは舞台裏写真ドキドキ

まず!

ひたすら優しく
私の歌をひっぱって上手く歌わせてくださるマエストロ・秋山和慶先生キラキラ
{4D0673D1-1CFD-4E4F-A35B-38048009C46A}
かっこいいです…>_<…



続いては

裏では気さくに話しかけてくださり
素晴らしい司会で会場を華やかにしてくださった中井美穂さんキラキラ

一部のソリストで
素晴らしいピアノを聴かせてくださった長富彩さんキラキラ

そして、頼れる相方・大山大輔くんキラキラ
との一枚。
{AA2E3F2B-F17F-4E78-A7E0-439DDF2292F0}
女性陣とは
ドレスの話でかなり盛り上がりました音譜


そして
『風と共に去りぬ』の特別バージョンの編曲や、かっこよすぎるピアノを演奏してくださった
佐山雅弘先生キラキラ
マエストロも一緒に一枚!
{D5A03887-86F3-46EF-9E0A-E093A8F89519}
踊り明かそうでは少しジャズバージョンが入り、とっても楽しかったので、
佐山先生から溢れ出るかっこいいジャズのテイストを、これから少しでも吸収したい笠松ですおねがい


こんな素晴らしい共演者の方々と、舞台に上がれて光栄でした。


つづく。