オフ✨ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は久しぶりのお稽古オフです

集中とインプットの日々でしたけど、オンオフはっきり、何にも考えずぼんやりしてまた集中に繋げる良い時間にしたいな
と思います!

残念ながら雨だけど、めげずに朝からシーツを洗濯したり、お掃除してみたり
無理やり家事をやってみました
慌ただしかったけど楽しいラブラブ

さてさて、今日はお稽古お休みということで、昨夜はカンパニーメンバーと飲み会をしましたよビールビール

普段時間がなくて沢山話せないことも、昨日はじっくり深く、楽しくワイワイ話せて良い時間でしたアップアップ
ほんとにみんな素敵な人ばかり。

カンパニーの笹岡征矢くんが今日誕生日ケーキということで、みんなで前夜祭。
おめでとうございます!


{EBA5A4D1-069C-4416-A9F1-DC281EBEDD00:01}


ゆっくり休んで、明日からまた集中していきたいですね
だってあと2週間で、もう初日だものー

そして!
李香蘭のチケット、ありがたいことに売り切れている日も多くなってまいりました
土日、初日、楽日はもうほぼ購入が厳しい状況とのこと💦

どうやら良いお席は夜公演が狙い目みたいですよ
↓↓
李香蘭オフィシャルサイト


ではまた次回♡