試合結果 | ライディングステーブルかさまのブログ

ライディングステーブルかさまのブログ

初めましてo(^▽^)o

茨城県笠間市の乗馬クラブライディングステーブルかさまです。

先程お伝えした那須フレンドシップホースショーの結果です(^-^)/

13日90cm ウッドマン
鶴田 2落…( ̄◇ ̄;)
Hちゃん 最終障害で惜しい1落下でした( ̄◇ ̄;)
Hちゃんは緊張で何がなんだかわかってなかったようですが 笑

100cmアリス
鶴田 満点で2位入賞\(^o^)/

Hちゃん今年から100cmに挑戦し始めたのにかかわらずなんと!!
満点で2位入賞\(^o^)/‼
おめでとうございますo(^▽^)o

110cm

鶴田 1落下

2番障害を意識し過ぎてしまい第1障害から落下してしまいました(-。-;
反省しています(~_~;)笑

14日110cmアリス

鶴田 昨日に引き続きなんでもない単一の障害で1落下でした( ̄◇ ̄;)
痩せなくては…笑

Hちゃん 初めて勢いで出てしまった110ですが…なんと‼満点で4位入賞を果たしました‼♪───O(≧∇≦)O────♪
今までなかなか入賞出来なかったHちゃん!みんなにどうしたの?なんかあった?と親御さんも本人もビックリΣ(゚д゚lll)笑
でも良く頑張ったと思いますo(^▽^)o
この調子で次の試合でも入賞、優勝出来るように頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

以上試合結果でしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿