子供の器 | 笠間きらら館のブログ

笠間きらら館のブログ

茨城県笠間市にある陶器販売店です。

 

こんにちは!

 

笠間浪漫も最終日…

あっという間の4日間でしたアセアセ

 

さて、

本日は子供の器をご紹介したいと思います星

 

小島英一さんの作品

 

 

ヒヨコがポイントの小島さんの器たち鳥

 

愛子様のお食い初めにも使われた有名な器です(^∇^)

 

 

 

鳥井裕子さんの作品

 

 

クレヨンで描かれたみたいな

 

可愛らしい器たち!

 

 

 

今回はなんとハロウィンバージョンもハロウィン

 

 

みずのくみこさん

 

 

 

シンプルなデザインなどで

 

使いやすさ抜群ですキラキラ

 

 

 

飛行機箸置きも可愛いですラブ

 

 

 

こちらは恐竜箸置き!

浜野陽子さんの作品になりますキラキラ

 

 

 

恐竜のほかにも

電車やくまさんもあるんですよキラキラ

 

 

 

淡い雰囲気の器も可愛いですよねグッ

 

 

 

また、浜野さん

 

お食い初めセットも始まりましたキラキラ

 

 

 

テディベアの器はシンプルだけど

とても可愛らしいデザインに仕上がってますグッ

 

 

 

 

桑原純さんの作品

 

パンダの器たちパンダ

 

 

 

 

パンダ好きにはたまらない作品たちですラブ

 

プレゼントにもオススメですよーーーーキラキラ

 

 

 

 

子供の展は今月末」までの展示となります!

 

ぜひこの機会にお立ち寄りください照れ

 

 

 

 

 

ハロウィン日ご来店の作家さんハロウィン

 

中島 健蔵さん

しが みさこさん

 

 

 

お忙しい中ありがとうございます 

 

 

 

 

 

きらら館ホームページ
 
http://www.kilalakan.jp/ 

 

 




きらら館公式Facebookページ
 https://www.facebook.com/Kilalakan  
 

 

 




ペタしてね