トールペイント講座でした(^^) | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはにっこりかに座


ご訪問ありがとうございますニコニコうお座


7月12日第2金曜日


トールペイント講座がありましたので

作品をご紹介致しますUMAくんちゅー




🎊完成致しました🎊花束


おめでとうございます🎉


細かくて綺麗な作品ですね💖ニコニコデレデレ






こちらは ウッドバーニングと言うそうです。✨


初めてみましたポーン







ピンク薔薇




クローバー



こちらは、シーリンスタンプだそうです✨




ランプ🪔を使い

溶かした物にスタンプを押して作っていました。恐竜くん


初めてのものを見せて頂きましたびっくり


ありがとうございましたお願いデレデレ音譜

来月も楽しみにしています。


次回は8月9日第2金曜日になります。

見学、体験も出来ますので

興味のある方はご連絡下さい。

お待ちしています(^O^)/

よろしくお願いしますウインク



笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:0296-72-0601(担当:市原)
笠間市笠間1688-11