消しゴムはんこ講座が始まりました。✌︎ | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはニコニコチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


ご訪問ありがとうございますニコニコ🌸


今日から


消しゴムはんこ講座が始まりました。🎉


毎月第2木曜日

13時30分〜15時30分です。

消しゴムはんこを掘ってみたい方

是非挑戦して下さい。

お待ちしています✨デレデレウインク爆笑


では、本日、

最初の作品をご紹介いたします。黒猫





































初めの一歩は

ハート♥️を掘っていました。

初めてのことは脳にとても良い刺激があると思います✨✨✨✨✨✨✨デレデレ


来月はどんな作品が掘れるか楽しみです。

(5月9日木曜日です。)


ありがとうございました。


またねウインク



笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:0296-72-0601(担当:市原)
笠間市笠間1688-11