猫の日のつまみ細工です。(=^ェ^=) | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはニコニコ猫


ご訪問ありがとうございますニコニコ猫


本日2月22日は猫の日ですねラブラブ音譜


つまみ細工のお雛様🎎も


猫ちゃんが出来上がりました。デレデレ

😺😺💖




黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫💖

可愛い〜ですね照れラブ




別のお教室では


ハンドメイドクラブさんが

カワイイ小物を作っていました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま


布に何かをして

鶴を折っていました。和ですねびっくり



まだ仕上がっていません‥途中だそうです。ハート♥️💕のチャームですねおねがい



みなさんお疲れ様でした。

また来週も楽しみにしています。😺



ありがとうございました。


ではまたねウインク




笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:090-4074-5710(担当:市原)
笠間市笠間1688-11