トールペイント講座がありました。(^ ^) | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはニコニコヒヨコ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


12月ですが暖かくてコート要らずの日々です。


大掃除やお正月飾りのニュースを聞きますが実感が伴いませんねデレデレ





先日にトールペイント講座がありましたので作品をご紹介いたします。



🎅🎄




黄色い花ヒマワリブーケ1




ソーイングBOXですね!爆笑ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー





🍪ジンジャーブレッドマン




🐲




🐲




🐲




くま




こちらからは先生の作品です音譜




ラブ




🎅🎄クリスマスベル


サンタクリスマスベル


サンタ誕生日ケーキクリスマスベル


誕生日帽子お祝いケーキクリスマスベル




🤶🎅🎄トナカイ✨✨✨✨✨💖


今月もステキな作品がたくさん作成されました。


お疲れ様でした。


来年も楽しみにしています。ニコニコちゅー





来年は1月12日の金曜日になります。


受講生を募集しています。


みなさん、それぞれの描きたい作品を

教えて頂いていて、とっても

楽しそうです。ニコニコ爆笑お願い

興味のある方はご連絡下さいデレデレニコニコ


ありがとうございました。

ではまたねウインク


笠間地区建設高職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:090-4074-5710(担当:市原)
笠間市笠間1688-11