スマートフォン教室がありました。(*^_^*) | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはヒヨコ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


朝は寒いし、夕方は早いし🌆

秋は、なんか寂しい感じがします。デレデレ紅葉焼き芋


午前中はスマートフォン教室がありました。📱


ライン機能をお勉強していました。

次回は、ラインに届いた写真をプリントするそうです。✨

楽しみですね(*'▽'*)


興味のある方はご連絡下さい。

途中からでもお勉強できます。ニコニコ




最近、訓練校の軒下に鳩が来ています。🐦🐦🐦 

3回目になります。

最初に来てくれた鳩なのか?

巣立って行った小鳩が戻って来てくれたのか?

初めての鳩なのか?

お顔が分かりませんポーン滝汗ちゅー

が、

来てくれてありがとうニコニコ爆笑照れ

卵を温めている感じはしませんが

お家にしてくれたのかな?

時々見上げています。

よろしくね(^-^)/








ありがとうございました。

ではまたね(*´∀`*)ノ




笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:090-4074-5710(担当:市原)
笠間市笠間1688-11