新栗まつり、明日まで! | 笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

茨城県笠間市の、自然豊かな小高い丘の上で
こじんまりしたお店を、親子でほそぼそとやってま~す。
お店のこと、笠間の情報をお届け!

皆さん、こんばんは!
ドロップインの看板娘、ばたみくです。

芸術の森公園にて明日まで
開催される「新栗まつり」
初日が終了しました!

今日は、人気グループ
「純烈」の皆さんが
いらっしゃったので、
すごい人の数だったそうです!

当店にいらしたお客様も、
「一緒に踊ってきました♪」
とのことでした(笑)

明日は、あいにくの天気のようですが
ぜひ!笠間に来てくださいね♪