ドキドキの視力検査 | 笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

茨城県笠間市の、自然豊かな小高い丘の上で
こじんまりしたお店を、親子でほそぼそとやってま~す。
お店のこと、笠間の情報をお届け!

皆さん、こんばんは!
ドロップインの看板娘、ばたみくです。

前に作ったメガネ、最近 度数が強いような
感じがしていて・・・


メガネをかけると、頭痛と肩こりがするのです。

弱い度数のメガネを作るため、処方箋をもらいに、
眼科に行って検査してきましたー!
だいぶ、弱い度数にしてもらいました〜(✿︎´ ꒳ ` )

めちゃくちゃ緊張したのですが、元気玉をもらって(笑)、無事終了!

さらに、目薬を処方してもらったんですが
ビタミンが入っている目薬だそうで、
液が赤いんですよ!

だから・・・
{7D241ADF-E9FA-41B5-AB55-8B6D909A01FC}

点したら、ホラーゲームみたいになるという(笑)

さささ!新しいメガネは、どんなのにしよっかな〜♪