くろすけさん、ご来店! | 笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

茨城県笠間市の、自然豊かな小高い丘の上で
こじんまりしたお店を、親子でほそぼそとやってま~す。
お店のこと、笠間の情報をお届け!

皆さん、こんばんはお月様
ドロップインの看板娘、ばたみくです。

今日は、ブログのお友達であり
“茨城のおすすめスポット”などを紹介している
「くろすけ」さんが、ご来店くださいました~おねがい


「わぁ~ビックリマーク来てくださって、ありがとうございます音譜

と、おしとやかに言いながら、心の中では・・・

(うぉぉおおおおおっっ!
  “くろすけ”さんが、来てくださって
  感謝感激じゃぁぁぁあああ!!

  嬉しーー!!ひゃっほーい!!)

という、超ハイテンションな私でした(笑)
だって、嬉しかったんだもん。

とっても素敵な方でした~音譜


お会いできて、とっても嬉しかったです合格

くろすけさん、本日はご来店ありがとうございました~ラブラブ

  
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村