「ギャラリーロードの総会」に出席してきました! | 笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン

茨城県笠間市の、自然豊かな小高い丘の上で
こじんまりしたお店を、親子でほそぼそとやってま~す。
お店のこと、笠間の情報をお届け!

皆さん、こんにちは晴れ
ドロップインの看板娘、ばたみくです。

昨日は、ギャラリーロードの総会があり
チェロキオさんへと行ってきましたビックリマーク

総会終了後は、チェロキオさんの
美味しいお食事をナイフとフォーク

{6E087BFA-A94C-49BD-BBBC-652463D1CE6C}

前菜は、ちゃんと撮ったんですが・・・
その後のお料理の写真は、うっかり
忘れてしまいましててへぺろ
しょ、食欲に負けたわけじゃないんだからねっ(笑)
美味しかったです~おねがい

なかなか、ギャラリーロードの全員と
集まる機会がないので、いろいろ
お話を聞けて、勉強になりました。

皆様、お疲れ様でしたビックリマーク
チェロキオさん、ごちそうさまでした照れ