おつかれさまです。

 

 

今日は昨日の大負けでめちゃめちゃやる気がなくなり、目覚ましをかけずに9:30に起床しました。

 

まずは昨日の4478シェアリングイノベーションの損切り。

ツール開いて少しすると上げ始めたので-19500円でさよならしました。

嫌な予感はビンビンしていたのですが、その後カチ上げて買値より上に(^^;

自分を信じれないなぁ。

なんどかリバウンド拾いもしました。

 

今日もIPOが二つ上場しましたね。

9327イーロジットに何回も入り、ちょいプラ。

 

7343ブロードマインドも。

ちょこちょこやってたのですが、2発やられて-7000円

やっぱりリスクリワードが合ってなさすぎるなぁ。。

 

4175コリーもリバウンドで取らせてもらいました。

後場ももっと取れそうだったのですが、ギリギリで指値が刺さらず悔しいです状態。

 

今日の収支 + 7,032円

今月の収支  -48,342円