おつかれさまでした。

 

今日は昨日の引け前に-16000円の含み損となり、さすがに明日少し上げるやろの精神で持ち越した4174アピリッツの決済からスタートしました。

引け前にかなり下げたので大丈夫だと思ったのですが、儚くもGDスタートで-26000円で終わりました😭

 

ということで-26000円からスタート。

 

前場はなにをしていたのかほとんど覚えていません(^^;

 

後場はいろいろコツコツして順調に-15000円くらいまで戻していたのですが、

4165プレイドに捕まり。

一本目の陰線が出た直後、「お?リバ取れるか?」と思って入るも動きが微妙だったので同値撤退しました。

しかし切った後に少し上げそうな動きをしたのでもう一度入るとその瞬間に下に。

しかたなく損切りしようと指値を置いたのですが、2回ほど戻ってくるもどちらも1ティック下でごにょごにょしてガラガラしていきました。

ク〇銘柄でした(^^;

 

その後、4477BASEに入るとこちらも直後にガラガラ。

少ししてから成買いが入り戻って来たのですが、タッチするも約定せずに下に。

-9000円の損切りです。

〇ソ銘柄め(^^;

完全な切らされでした。

 

今日唯一の心の拠り所は4175colyでした。

ヨコヨコしてばかりだったので細かく取ったのですが、入りすぎてよくわかりません(^^;

14時過ぎからは上か下に強く動き出すまで入らないようにしたのでガラは喰らわずにすみました。

引け間際もちょこまか取って6000円。

それにしてもcolyもアピリッツもIPOたちよわよわですね(^^;

 

最近は実力はもちろんですが、運にすら見放されているような気がしてデイトレわからない。。。状態になっています。

2月後半からかなりストレスのたまる日々なのでそろそろ安定的なトレードがしたいです。

 

明日も頑張りましょう!

 

今日の収支 -19,622

今月の収支 + 3,283円