今月もお疲れ様でした!

 

今日は日経がかなり大きく下げましたね。

僕はそれとはほぼ関係のないところでボコられましたが(^^;

 

朝は順調でした。

4477BASEや4475ヘンゲでコツコツして1万円に。

 

しかし「今日は平和や」と一息ついていたのも束の間。

4443サンサンに入ると入った瞬間に下げ下げモードに。

何度も損切りしようと注文を入れるも、自分の指値に磁石でも入っているかのように下にピコピコ飛んでいきました(^^;

そして後場に持ち越すもびみょい感じだったので、-28000円で損切りするとそこからリバウンド開始。

キモ銘柄 of the monthに決定です(^^;

 

これで一気に-180000円に。

その後はBASEなどでコツコツ取り返しました。

 

そして今日上場の4175coly。

寄るのを今か今かと待ちわびていたのですが、急にトイレに行きたくなり一時離席。

すぐに戻ったのですが、ちょうど寄って特買いになってしまってました(^^;

 

「ほんと間が悪いな。。」とテンション下がっていたのですが、上で寄ったので2回入って9000円。

どうにかプラテンしました。

 

しかし、2回ほど特売りが付いたところでスキャろうとするとスーパー飲み込まれ。

連売り特売りの嵐でした(^^;

結局かなり下で切ってしまい-13万。

入るところが甘かったのと損切りが遅れたの、そして中途半端なとこで切ったのが反省点です。

握ってれば-4万くらいで済んだなぁとも。

これは要反省です(^^;

 

6桁円のマイナスはデイトレはじめたてのアンジェスにやられた時以来で、当時の記憶がフラッシュバックしました。

「あぁーこんな感じだったな」と。

 

2月はどうも気が引き締まっておらずだらだらとやってしまっていた感じだったので、相場の神様に喝を入れられたかのようです。

1月の利益の大半を吹き飛ばしてしまいましたが、3月はコツコツモードで堅実に頑張ります!

 

来月も頑張りましょう!

 

今日の収支 -127,030円

今月の収支  -90,497円