ご訪問ありがとうございます   グルーデコ&革デコの Casa Libre です

   私のグルーデコの師匠、智恵先生とお仲間と一緒に &ecleで ランチ会してきました
   地図で調べて行っても、お店の下まで来たつもりでも、迷子になってしまう なんていうアクシデントもありつつ…   でもお店は女性客でいっぱい    みんな美味しいお店、知ってるね〜〜
   
   食べてる最中にテーブルに来てニコニコとお料理の説明をしてくれた外国人のおじ様、誰⁉️と思ったら 話好きのシェフでした      シェフ〜〜お料理作って〜     次のお皿が中々来ないと思ったら、あら、お客さんとお喋りしてる⁈なんてね

   お店の雰囲気も味も良かったし、お喋りも楽しかったぁ

{A553CDED-BBE2-4E71-8C13-517E1290EAA8}


{51948408-FA44-4FE0-A57F-F3FDFA6FAEE6}


{B77E6A9F-0BE9-4EDE-847C-78C9C8F8E29A}


{BD0504CA-F815-46E4-8037-B5A5C9DC5514}


や〜〜よく食べたな爆笑
次は新年会で〜💓     あレッスンでも〜お会いしましょ