今日は新橋演舞場に「GOEMON」を見に行ってきました    愛之助さんと翼くんの 舞台 

{E1AC91F1-6C45-484A-8DD9-3AF69E1D3C7F}

久しぶりに着物、来ちゃいましたよ ラブラブ!    母からもらった大島紬、ゆき直しをして着られるようになりました。    髪、けっこうショートなんですけど、美容院で上手にアップっぽく してくれました   流石、プロの仕事は違いますね    やっぱ着物着ると、気分かシャン!とします
{B1C613E3-D199-4C8F-9398-769AF2134685}

この舞台、 ベースは歌舞伎なんですが、セリフは現代語、フライングあり、フラメンコあり、で    正にエンターテイメントですね、楽しかったですウインク

たまに日常と違うものに触れると、ホント刺激になりますね✨