ご訪問ありがとうございます   グルーデコ&革デコの Casa Libre です

   先日、長岡の花火大会に行ってきました花火
子供の頃から花火好きで、実家そばの商店会の花火大会にも尋常でなくワクワクしていたわたしでしたが…
   この花火大会始まって、一発目の打ち上げから…やられました ………………               凄い、凄すぎる笑い泣き
   こんな凄いものがまだこの世の中にはあったなんて‼️   まだまだ若僧ですな、わたし⁉️
    いや〜感動しましたラブ     まだ見たことのない方は是非❗️   一生に一度は見て欲しいです笑い泣き

{8A831754-7FC2-4E22-8449-EF5672B4E7CF}

写真では全然伝わりませんがショボーン

    花火おわってから猿ヶ京温泉に深夜に到着し、2日目は玉原高原のラベンダーを見に行きました
   遅咲きのラベンダーが満開になっていて、可愛かったですよ〜   そして東京に戻ってから 初めて 俺のフレンチに行って、冷酒並みに注がれたスパークリングワインを口からお迎えに行って飲み白ワインおいしかったし、確かに安かったかもニコニコ
    
中々楽しい夏旅でした