母と姉と私、女3人で初島に旅行にいってきました   あいにくの悪天候で熱海からの船は揺れる揺れる波    ちょっとしたアトラクション並みのスリルでした(≧∇≦)

  
{FFB71332-41B9-425A-8AB7-1C8E769DD342:01}


   それでも2日目は雨は降らなかったので、一周しても4km という島を散策出来ました(*^^*)
    
{4C67E1FF-DD42-4E4C-B754-6492517CB610:01}


{94457649-3A3B-407C-AC86-87CCA4AF5D30:01}

 
   初島灯台に登ると、360度の海、海、海が見渡せ(島だから当然なんだけどね)  海無し県に産まれ育った身にはそれだけで感動モノウインク
   
    そしてやっぱコレでしょ👇   うましニコニコ

{C92F56B1-ACC8-46D0-88A7-C98E003FE57B:01}


  3日目も雨雨でしたが、熱海の来宮神社に寄ってパワー貰ってやしの木

    
{B53A8BCF-03BD-4FE9-B6F1-D4580449BF80:01}

   楽しかった音譜    母親が動ける内にほっこり   親孝行と称して   色々な所に行かれるといいなぁ(*^^*)