お友達に誘ってもらって、横須賀のライヴハウス、Younger than Yesterdayに行って来ました   恥ずかしながら初めての経験でした
    
    オールスタンディングの拳振り上げ、みたいなのを想像してたら、全然違う、とても大人な雰囲気の、レストランバーみたいな素敵な空間の中でいい歌を聴かせてもらいました

   
{A0FB3727-EF5B-4ACD-A27E-FD8A9B35D808:01}


   横須賀⭐︎DECICA さん
{EEDBA9F7-BBC0-4B94-8662-11377DF11612:01}

横須賀 「でしか」ライヴ しないから この名前なんですって


   歌…上手くなりたいなぁ~~
上手く歌えたら、気持ち良いんだろうな~
    仕事を持ちながらも   音楽に限らなくても 好きなことで色んなの人たちと繋がってるって、素敵ですよね
   今日も良い1日でした