第20号、21号! | かさこヒルズ  だんでぃずむ

かさこヒルズ  だんでぃずむ

かさこ山から  ぼそり ぼそり と   “ひとりごと”。

正月明けの制作が恒例のブログ本を今年は作るのをすっかり忘れてました(笑)

昨年は夏場から冬場まで半年ほど書くのを休んでたので1冊にならずに薄っぺらになるんじゃないかと思いきや、なんとページ制限超過で入り切らず!

なんと正月にここか達がインドネシアに来イしたことと、春場のベトナム、カンボジア旅行のページが多すぎて、ページ超過になってしまいました。


てなことで、2023年は20号と21号に分けて2冊に分冊!

(カンボジアの遺跡での写真、お気に入り)

20号はなんといっても家族が来てのバリ旅行とインドネシアでの会社訪問ですねー。



21号はスマトラ島旅行、
そして初めてのベトナム、カンボジア旅行。
そしてインドネシアの会社の皆との別れです。





ブログも軽い気持ちで始めてから18年、本はなんと21巻となりました。
そして記事数は現在1975くらい?
2000記事まであと少しです〜