今週から仕事で新たに短期のプロジェクトが始まり、夕方になるともうヘトヘトです💦。けどチームの後輩が買ってきてくれたスタバのパンプキンスパイスラテが美味しかったから今日もなんとか一日乗り切れました!

 
さて、先日33w6dに後期エコーに行ってきました。アメリカでは定期的に産科医に診てもらう妊婦健診の他に、エコー専門技師に1時間ほどしっかりエコーをしてもらうことが2nd, 3rd trimesterにあります。
 
約2週間前、いつもの産科医の先生に軽くエコーをしてもらった時は2069gほどだった赤ちゃんは今回は2409gまで大きくなっていました!あと出産まで1000g位大きくなるみたいラブ
 
赤ちゃんの体の各部位を測り、大きさ、羊水などどれも異常なしとの事で安心しました。
 
担当してくれたエコー技師の2人がすごく親切で、エコーが終わってから、「せっかくだからもっとはっきり写った写真を」って最後にまたわざわ
ざ写真を撮ってくれました。


目閉じてるけど可愛いー😍!ほっぺたがぷにぷに🤣。

この調子でもう少しお腹の中で頑張ってほしいです👍。