年明けの繁忙期、春の繁忙期、その後も新たなプロジェクトやクライアントの案件に関わることになり忙しく過ごしてきて、今年も気づけば半分が過ぎてしまいました。

 

お恥ずかしいですが肝心のCPA勉強は全く今年に入ってからしていませんガーン。。

 

実は現在妊娠6か月に入りました。結婚してからいつかできたらいいなと思い描いていた妊娠が現実のものとなり幸せを感じる毎日ですが、安定期に入るまで、繁忙期を過ごしながら、初めての妊娠でのつわりや体の不調を経験していたら本当にあっという間にここまでたってしまいました。現在は胎動も毎日力強く感じ、初期とくらべて日々赤ちゃんが元気にしていてくれていると安心できるようになったので精神的に少しリラックスしながら過ごしています。

 

仕事が忙しいと気持ちの切り替えがうまくできずずっとブログからも勉強からも遠ざかっていましたが、今後は備忘録として妊娠生活のことも時々書いていければと思います。