5月に受けた、FAR、不合格でした。。点数も予想より悪くてびっくり。。来月発表のAUDは大丈夫かすごく不安になってきました。。

 

 

USCPA目指しているのに、FARでつまずくなんてこの先大丈夫かなって不安になったりします。FARって意外と初受験で合格する人が多いし、ちょっと恥ずかしい笑い泣き。。

 

 

さて、話変わって、引っ越し先の入居がやっと今週末できます。仮住まいでの生活ももう1ヶ月以上たち、色々かつてないほどストレスがかかることが次から次へと発生し、体調を崩したり、本当に今年は自分が試されている時なんだなっとひしひし感じます。

 

 

そんな環境でREGの勉強はこの1ヶ月ほどそれなりにやってきましたが、範囲が広い!暗記すること多すぎ!!仕事が忙しくなる前になるべく合格したい、今はただそれだけに集中しなきゃと思います。