もう気づいたら、2月半ば。CPAの勉強を始めてもう8か月ほどあっというまに経ち、当初の予定よりもだいぶ遅れてしまっていて気持ちだけ焦っています。というより、勉強というものから10年弱離れていたせいか、非現実的な計画を立てていましたチーン
 
まだ1科目も合格していない焦りで、厄介なものに手を出しちゃったなあと後悔し、会計単位取得やコース受講料などでかなり大きな投資をしてしまったので後にも引きにくく(夫に悪いしぐすん)、現実から逃げたくて悩んでいましたw。
 
あと、思いがけずすぐに再就職先が決まり、密かに憧れていた大企業に内定し、その喜びもつかの間、最近は今後の自分の生活や環境が180度ほど急変することへの不安、自信のなさなどがわっと押し寄せて、勉強をだらだらとしながら悩む毎日でした。問題を解決するには、勤務開始までに1科目でも多く合格することしかなさそうです。。がんばります笑い泣き
 
さて、嫌でたまらない新試験がもうすぐ始まってしまうので、さきほどやっと再出願の試験科目選択をしてきました。もし間に合えばBECを来月受けてしまいたいのですが、のろりのろりと勉強していたせいか、間に合う気がしませんあせる
 
週末は3連休なので、できるだけ今日一人のうちにしっかり勉強します!