AUD, 66点でしたー。。。

 

 

いまだNASBAでスコアが見れないのですが、受験州のサイト上で先日うっかりスコアを発見しましたショックなうさぎ。。

 

 

一番の敗因は、テキストを読みこまなかったことにつきると思います。AUDなめてかかっていました。。あと、6日前に受験を決めたのもだめだった。時間がないのに必死になれなかった。。MC問題集、アビタス模試、AICPA数年は解けるまでやったので広く浅くの知識はついたと思うので、次回はそれをまた回した上でテキストをじっくり読みこみBeckerをやろうと思います。

 

 

今回、受験手続もよくわかってなく、Application Approvalの後にしたExam Selectionではとりあえず2科目しか選択せず、また後日残り2科目を選択できると思っていました。。それが$50新たに払い再出願した上でできるということを今回学びましたチーン。初出願の料金で4科目受験できて当然と解釈していて、Exam Section Selectionタブにもそんな注意書きなかったのでイラっとしました(自分にえーん)。

 

 

今は来月受験のFARをやっているんですが、苦戦中。。今回のAUDの失敗からやっぱりテキストをしっかり読みこまないと思っています。

 

 

4月からの新試験はスコアリリースが大幅に遅れるそうだし、内容もTBSが増えるから本当にそれまでにはなるべく多くパスしていたいーガーン

 

 

p.s. 不合格だったこと、夫にまだ内緒にしているので、クリスマスプレゼント渡すときに一緒に言おうと思いますてへぺろクリスマスツリー