6月はいっちゃった~

 

前回以降に買った化粧品👏

 

➀ORBIS WRINKLE BRIGHT UV PROTECTOR

 (オルビス リンクル ブライト UV プロテクター)

 SPF50+ PA++++

 

➁CANMAKE Mermaid Skin Gel UV C03

(キャンメイク マーメイドスキンジェル UV)

 SPFSPF50+ PA++++

 

 

日焼け止め迷い過ぎて結局謎の2選

 

使ったことないメーカーを買ってみたくて、オルビスかった~

効果は分からんけど、白くなる

 

キャンメイク~白くなりすぎるから、オルビスと混ぜて使ってみてる。

混ぜるの良くないんかな?

 

③ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ BR

 

 うそつきマスカラ~

 レビュー見て買ったけど、全然使ってない

 明日からまた使ってこう

 

 

 

リップが古いのしかないけど、なかなか捨てれない

スナイデルのリップは塗るといい感じ

Upinkのマスカラもいい感じ

ウォンジョンヨのアイライナー頑張って使ってる

 

最近ビューラーが壊れてきてる……

新しいの新調しなきゃ

 

パフも使うようになった

ヨレがすごいし眉の形も変

 

 

 

月給の8割のお金がクレカから引き落としがあった。あせる。

通帳の残高が二?になったね。

危ないね。