➀ウォンジョンヨ ドローイングライナー03 グレージュ〈アイライナー〉0.5ml

 wonjungyoの化粧品一つは欲しくて、迷いに迷ってアイライナー買ってみた

 1回しかまだ使ってないけど、筆ペンみたかった~

 使いこなせるかな~

 

➁ユーピンク フェアリーカールマスカラ ブラック〈マスカラ〉

 upinkも一つは欲しかった~!ゆきりんプロデュースの化粧品~

 めっちゃいい!このタイプのマスカラ持ってなかったから感動した。

 bidolの茶&黒、スカイハイの黒、MACの黒持ってる。

 スカイハイとMACのマスカラはバシバシに上げる感じで、

 upinkのはキレイにスーって伸びる感じ!

 どちらも気分によって使い分ける~

 ミルクタッチの黒も持ってた~

 

③キャンメイク むちぷるティント05 〈リップルージュ〉

 とにかく真っ赤なリップが欲しくて、真っ赤かではないけど

 売り場見て、「これだ!」ってなって購入した。

 いい感じ~使ってく!

 

④無印良品 MUJI アイブロー くり出し式 N ナチュラルブラウン

 「眉なんみん」なので、とりあえずいろんなメーカーの買い漁ってる。

 結構いい感じ~色味が自分に合ってたかもしれない。

 ちょっと太めだから、はみでちゃうけどなんとかなる。

 最近はこれで眉書いてる。

 

⑤セザンヌ 超細芯アイブロウ 01ライトブラウン〈まゆずみ〉

 これは3本目くらい?

 できるだけ違うブランドの商品を使おうと思ってても、

 結局はこれに戻ってきちゃう。

 眉書くの下手過ぎだから助かる。

 

 

 

 

これくらいかな~?

日に日に化粧品が増えているような気がする?

使い切りたいのになかなか使いきるのは難しいね~

毎日いろんなメイクしてこ!