来年はいろんなところ行きたいな〜🥹

日帰りも2泊3日もしたい!


愛知よだれ

インスタ見てると、美味しそうなグルメがたくさん流れてくる!映えグルメ?

通過するだけで降り立ったことないから、来年は行きたいな〜!まだ〇〇市に行きたい!ってとこまでは調べられてないけど、とりあえず岡崎かな〜?東海オンエア分からないけど、ハマったら楽しいんだろうな〜!


金沢ニコニコ

色んな人におすすめされるし、行ったことないから行きたいな〜!金のカステラ食べるんだ!金沢なら一人旅でも楽しめそうな予感。日帰りにもおすすめぽいし、気軽にいけるはず。


鳥取凝視

長年行きたいな〜って思ってて実行に移せてない場所No.1。コナンも鬼太郎も砂丘もじっくり堪能したいって思ったら、何日かかるんだろう?調べれば調べるほど、、、鳥取コナン空港を利用したいって考えるとなかなか〜でも行くんだ〜!おいしいグルメが分からない!ここは1人じゃ寂しいかも。


九州驚き

いきなり大きくくっちゃったけど、どこも未知の土地〜まだ見ぬ世界〜!温泉も入りたいし、ハウステンボスも、博多ラーメンも食べたいな!ざっくりとしすぎてて、行くってなってもあまり現実感なさそうだけど、お得な時期に行こう〜!一人旅でも行けそう。ライブの遠征のついでに行くのがいいかな?


来年はたくさん色んな場所に行くぞ!

実行に移すのみ歩く歩く歩く