2023.12.25

 

気づいたら一年書いてなかった😱

 

THE W 見た〜

エルフの漫才のネタ劇場で見たのだった〜!

パワーアップしてて面白かった〜

 

紅しょうがも面白かった!

優勝おめでとう〜!

今日がクリスマスや!

最後まで面白かった〜!

 

M-1見た~

令和ロマン優勝おめでとう~

 

敗者復活戦はナイチンゲールダンスが面白かった~

トム・ブラウンも

 

 

YouTube

 

ガチ人狼チャンネル〜!!!

最近は役欠け!ピリカル回最高だから見て〜

また見る!

 

東京ホテイソン

全部見てる

天体観測回結構再生されてて嬉しい

 

 

TV

 

向上あちこちアメトロンハ水有壁は毎週録画〜

最近は毎週ネプリーグも見てる

 

 

 

YouTubeお笑い以外

 

キヨ 最俺

こーすけにどハマりしてる!

こーすけ語録大好き

 

 

ハマってること

タウンシップ

毎日やってる〜

100レベ行ったらやめよう

 

 

 

やってみたいこと・頑張りたいこと

 

にっこり読書

図書館とTSUTAYAに行こう。

結果漫画しか読んでない。

今まで漫画読む習慣なかったからある意味OK

ニコニコランニング

筋肉痛にもならないし、余裕で走れるようになったから、次は10㎞目指そう。

結果マラソン大会出た〜!結果はぴえんだったけど、練習頑張ったからおけー

爆笑バドミントン

あんまりできなかった。来年も頑張ろう。

結果なんだかんだ今年もバドミントン継続してできた。

来年は大会にも出たいな

昇天簿記2級

2月受けます。宣言したので頑張ります。

結果何もしてない。絶望。受けたけど落ちた。

よだれ漢検準1級

ちゃんと申し込んだ。頑張る。

結果落ちたぴえん

真顔中国語

聞き取れるようになりたい

ドラマとかバラエティを字幕なしで楽しめるよ うになりたい

書けるようになりたい

weibo再開するか〜

→weiboやらなかったし、あんまり触れられなかった。

結果もはや何もしてない、、、

凝視ベトナム語

まずは単語を覚えたい

→何もしてない。反省。

結果何もしてない。。。

驚きスポーツ観戦

プロの試合はバドしか見たことないから、他の 競技を見てみたい

サッカー野球テニス面白そう

野球は楽天?の林襄ちゃんを見てみたいしサッ カーは男子の見てみたい

→あったかくなったら見に行こう!

結果何も見に行かなかった~来年見に行こ

無気力ミュ鑑賞

ミュとか舞台見てみたい

岸井ゆきのちゃんが出てるの見てみたい

→劇団四季見てきた。もっともっと見たい。

結果やたやた見たね。もっと見たいね。

ネガティブゴルフ

うまくなりたいね

まずは100切りおにぎり

→全然行けなかった。来年もボチボチ続けられるように頑張る。

結果夏から秋、冬は暑すぎたり寒すぎたりで行く気にならなかった

魂が抜けるなにわ男子のLive

はっすん見てみたい

→見たいよー!!!

結果自分の中でのブームが過ぎたアハハ

むかつきNMB48

Live行ってペンラ振りたい

→8期の子の名前も覚えていないうちに、9期がたくさん入ってきてもう正直追えてない。新澤菜央ちゃんの顔タイプ。ブラウンヘア似合ってて可愛い。

結果渋谷凪咲ちゃん卒業😖

綺麗だった~卒コン素敵だったあいどるさえぴぃも見られたし。

物申すお笑い

最近追えてないから追い直したい

よしもと以外の箱に行きたい

よしもとのも行きたい

→M-1面白かった!!年末年始のお笑い番組楽しみだ〜!

結果今年結構お笑いライブに行けた気がする。

嬉しい。

煽り埼玉巡り

いたくろむらせ見直して聖地巡礼しなきゃ

とりま川越

→行きたいのになかなか行けてない。

結果川越も行けた~~

嬉しいね

オエー美容

ストパーかけたい 髪で印象はだいぶ変わる

脱毛 はよおわしたい

マツパ しみるから苦手だけどそろそろ

ジェルネイル やりたいめうな

可愛いくなりたいね

→何も達成できてないめよ。

可愛くなりたいめうなのに。DIOR欲しい。

結果マツパまたやったし、ジェルネイルも継続してるし偉いね。

脱毛行かなきゃね

予防ダイエット

48kgになりたいね

→リバウンドした。つら。

結果いつになったら50切りできるんだ👿

太るばかり

大あくびコミュ力

コミュ力ほしーがんばろ

結果何もしてない~

ふとん1ふとん2ふとん3

おやすみ ブログもまたボチボチやってみよ

→ブログできんかった 

結果更新しなかった~

ある意味私生活が充実してたってことでよし