また書く

2022.12.21




YouTube


ガチ人狼チャンネルが再び始動した。

こんな夢みたいなことある?


ずっと復活を望んでいたけど、YouTube(定期)の方はもう厳しいだろうなと思ってたから嬉しい。

劇場の方は定期的にやってくれててありがたい。

生配信も近々やってくれるみたいで嬉しい楽しみ。



TV


向上あちこちアメトロンハ水有壁は毎週録画


向上そろそろ板倉さん出てほしいよ〜凝視凝視凝視

あのピリリとした空気の中でも、

独自の空気を纏って笑いを取る板倉さんが好きなんだよ〜!


YouTubeお笑い以外


キヨ 最俺

マリカぷよテトを永遠に見てる。

朝起きて、帰ってきて、寝る直前まで見てられる。

最新動画のマリカのラーヒーが謎にツボるとこ定期的に見たい。



ハマってること

ナンプレ

1日平均1時間30分だからちょっと前より減った歩く

ついったは1時間40分だった歩く変わらず。




やってみたいこと・頑張りたいこと


にっこり読書

先輩が読書してるっておっしゃってて憧れた

→全然できなかった。

図書館とTSUTAYAに行こう。

ニコニコランニング

まずは5キロ走れるようになりたい

→走れるようになった。

筋肉痛にもならないし、余裕で走れるようになったから、次は10㎞目指そう。

爆笑バドミントン

うまくなりたい 

シングルスもダブルスもコーチングも

→あんまりできなかった。来年も頑張ろう。

昇天簿記2級

これは頑張るしかない

→落ちた。

2月受けます。宣言したので頑張ります。

よだれ漢検準1級

はやく1級の勉強してみたいから頑張る

→ちゃんと申し込んだ。頑張る。

真顔中国語

聞き取れるようになりたい

ドラマとかバラエティを字幕なしで楽しめるよ うになりたい

書けるようになりたい

weibo再開するか〜

→weiboやらなかったし、あんまり触れられなかった。

凝視ベトナム語

まずは単語を覚えたい

→何もしてない。反省。

驚きスポーツ観戦

プロの試合はバドしか見たことないから、他の 競技を見てみたい

サッカー野球テニス面白そう

野球は楽天?の林襄ちゃんを見てみたいしサッ カーは男子の見てみたい

→あったかくなったら見に行こう!

無気力ミュ鑑賞

ミュとか舞台見てみたい

岸井ゆきのちゃんが出てるの見てみたい

→劇団四季見てきた。もっともっと見たい。

ネガティブゴルフ

うまくなりたいね

まずは100切りおにぎり

→全然行けなかった。来年もボチボチ続けられるように頑張る。

魂が抜けるなにわ男子のLive

はっすん見てみたい

→見たいよー!!!

むかつきNMB48

Live行ってペンラ振りたい

→8期の子の名前も覚えていないうちに、9期がたくさん入ってきてもう正直追えてない。新澤菜央ちゃんの顔タイプ。ブラウンヘア似合ってて可愛い。

物申すお笑い

最近追えてないから追い直したい

よしもと以外の箱に行きたい

よしもとのも行きたい

→M-1面白かった!!年末年始のお笑い番組楽しみだ〜!

煽り埼玉巡り

いたくろむらせ見直して聖地巡礼しなきゃ

とりま川越

→行きたいのになかなか行けてない。

オエー美容

ストパーかけたい 髪で印象はだいぶ変わる

脱毛 はよおわしたい

マツパ しみるから苦手だけどそろそろ

ジェルネイル やりたいめうな

可愛いくなりたいね

→何も達成できてないめよ。

可愛くなりたいめうなのに。DIOR欲しい。

予防ダイエット

48kgになりたいね

→リバウンドした。つら。

大あくびコミュ力

コミュ力ほしーがんばろ

ふとん1ふとん2ふとん3

おやすみ ブログもまたボチボチやってみよ

→ブログできんかった 


また書き直すけどとりあえずここら辺でうさぎチョコがけハート