久しぶりに書く

2022.10.22




YouTube


ジェラードン、東京ホテイソン、さらばは今も見てる。好き面白い。

レインボーも見ちゃう


ガチ人狼も久しぶりに見て懐かしさにやられた。

コロナ禍を支えてくれたガ狼、久しぶりに生配信あって嬉しすぎた🥺


 

新しい機能いっぱいあるから使ってく


TV


向上あちこちアメトロンハ水は毎週録画

有壁も来週からまた毎録しよ。

久しぶりに板倉さん出るの嬉しすぎにっこりにっこり驚き凝視




 

可愛い絵文字増えすぎふとん1魂が抜ける大あくびネガティブ真顔よだれ凝視凝視凝視


YouTubeお笑い以外

キヨ 最俺

マリカぷよテトアモアス実写マリメをずっと見てる

マリカの最新動画既に5回くらい見た 

ようつべは1時間50分



ハマってること

スプラ3買っちゃった

難しいけど楽しいオエーオエーオエー


ナンプレ

ハマってるを超えて中毒 

時間泥棒なのでやらない方が身のためです怒り

調べたら1日平均2時間20分やってる歩く歩く

時間泥棒大泣き大泣き

ついったは1時間40分だった歩く




やってみたいこと・頑張りたいこと


にっこり読書

  先輩が読書してるっておっしゃってて憧れた

ニコニコランニング

  まずは5キロ走れるようになりたい

爆笑バドミントン

  うまくなりたい 

  シングルスもダブルスもコーチングも

昇天簿記2級

  これは頑張るしかない

よだれ漢検準1級

  はやく1級の勉強してみたいから頑張る

真顔中国語

  聞き取れるようになりたい

  ドラマとかバラエティを字幕なしで楽しめるよ  うになりたい

  書けるようになりたい

  weibo再開するか〜

凝視ベトナム語

  まずは単語を覚えたい

驚きスポーツ観戦

  プロの試合はバドしか見たことないから、他の  競技を見てみたい

  サッカー野球テニス面白そう

  野球は楽天?の林襄ちゃんを見てみたいしサッ  カーは男子の見てみたい

無気力ミュ鑑賞

  ミュとか舞台見てみたい

  岸井ゆきのちゃんが出てるの見てみたい

ネガティブゴルフ

  うまくなりたいね

  まずは100切りおにぎり

魂が抜けるなにわ男子のLive

  はっすん見てみたい

むかつきNMB48

  Live行ってペンラ振りたい

物申すお笑い

  最近追えてないから追い直したい

  よしもと以外の箱に行きたい

  よしもとのも行きたい

煽り埼玉巡り

  いたくろむらせ見直して聖地巡礼しなきゃ

  とりま川越

オエー美容

  ストパーかけたい 髪で印象はだいぶ変わる

  脱毛 はよおわしたい

  マツパ しみるから苦手だけどそろそろ

  ジェルネイル やりたいめうな

  可愛いくなりたいね

予防ダイエット

  48kgになりたいね

大あくびコミュ力

  コミュ力ほしーがんばろ

ふとん1ふとん2ふとん3

  おやすみ ブログもまたボチボチやってみよ