ココナちゃん卒コン終わっちゃった~😖

ピンクのドレスめちゃかわで似合ってた かわいい

ココナちゃんの美しき者が見られたのも嬉しい

 

やさしくするよりキスをして

落とし穴

最強ツインテール

ハート型ウイルス

ハートの独占権

わるここ

恋愛被害届け

だってだってだって

欲望者

ナギイチ

大声ダイヤモンド

 

好きな曲ばっかで嬉しい♡

 

 

 

結果出た😲

1位ちっひー すごい~おめでとうございます👍

ダンス曲かな?それともふわふわ系かな?

はやくみたい~ 楽しみ

ちっひーファンもちっひーも納得のいくMVになって欲しいな

 

2位こじりん センター見てみたかったな~

でもフロントこじりんが見られるの楽しみ

 

3位れーちゃん ずっと1位宣言してたから悔しい

フロントで見られるのも嬉しいし、

またセンターになってほしい😖

 

4位わかぽん 嬉しい嬉しい

わかぽんもっともっとテレビに出て欲しい

関東の情報番組とかでも見てみたい

最強ツインテール!!!

 

5位なぎちゃん 嬉しい!!!

関東でもNMB48の曲が流れたりするのは

なぎちゃんのおかげなので本当に嬉しい

ありがとうございます。

 

6位みかにゃん 顔がいい

どういう立ち位置になるか分からないけど、

MVではお顔たくさん映してほしい

 

7位さだはる すごい👏

 

8位れいこちゃん 初選抜♡

選抜入り嬉しいな~

歌番組に出て欲しいな~

 

9位あーのん 初選抜!

 

10位わかにゃん 初選抜♡

7期の中で一番お顔タイプなので嬉しい

歌番組で見たい~~

 

11位うーか すごい👏

 

12位けいと すごい👏

 

13位じおん 初選抜!

すごい~~ 綺麗系のお顔で好き

 

14位しんしん すごい👏

 

 

 

 

今度のシングルは今まで以上にいろんな歌番組で

披露する機会があるといいな😖

せっかくのシングルなのに、お披露目する場が少ないのは

勿体ない😖